FC2ブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > ホワイトアルバム2かずさトゥルールート攻略完了> プレイ日記 > ホワイトアルバム2かずさトゥルールート攻略完了

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトアルバム2かずさトゥルールート攻略完了

2012年12月12日(水)

かずさトゥルールートクリアしたんだけどさ・・・

したんだけどさ・・・


ここに来て主人公のクズさが覚醒してるんだが・・・


いや、かずさノーマルルートからクズっぷりは存分に出てたんだけど、

トゥルーはもっとひどかった。

イライラして頭が痛くなった。


全体的に面白かったはずなのに、

主人公のクズっぷりしか脳裏に残らない。

そのくらいの破壊力だった。


あーもう、かずさルート終わっちまったよ。

正直言って納得してない・・・

だってさこれ・・・


本当にこのゲームかずさがメインヒロインか?

って思わせられる話だったつーかたぶんメインヒロインじゃないんだと思う。


パッケージでは画像中心でメインヒロイン面してるけどさ、
まじでメインヒロインじゃないんだと思う。

icでは間違いなくメインヒロインだったと思うけど、
ccでは雪菜にメインヒロインがチェンジしてるような、そんな感じ。


まず、そもそもがかずさccでかなり出番少ないし、雪菜と比べて。


あと、コメントにあったんだけど、

かずさトゥルーって賛否両論別れるんだって?

周りではかずさトゥルーってどんな評価なんだろうか。


私はなんだか、かずさトゥルールートのはずなのに、

かずさをあまり軸に置いていないというか扱いが薄い話で、

そこがまた、かずさってメインヒロインじゃなかったのか?と思う気持ちに拍車を書ける。


このルートは確かに話が面白いかもしれないけど、

私の中ではハッキリ言ってかずさの扱いが後半かなり適当で消化不良・・・

私にとってはそんなルートでした。


↓パッケージ中心でメインヒロイン面のかずささん

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。